
-------- | --:--

 


自分の覚悟

2009-10-27 | 19:44

 

535 :Trader@Live!:2009/10/25(日) 21:42:13 ID:K76SPg81
終りは必然的にきた
残金は5000円と少し
誰が見ても当然の結果だろう
それでもおれは覚悟をしてやったつもりだった
でも、実際失ってみると、自分の覚悟が薄っぺらなものに感じる
失笑ものだ
おれはまだ生きたい、頑張りたいという気持ちもあるが、その気持ちどおりに行動することができない
軟弱すぎるのか
無気力になってしまったらおしまいなのか
人として最低限のことができなくなっているのだからな
どうしたらいいんだ
どう考えたらいいんだ
友達や相談できる相手がいたとしても、こんな事を言ったら、甘すぎだなあ頑張れと言われるだろう
わかる
逆の立場だったらそう言うだろう

この先グダグダとホームレスになるのか、どうしようもなくなって最悪な逃げに走るのか、何事もなかったように切り抜けてのほほんとしているのか、わからない 自分がわからない

まもなくネットは切られる
カネも尽きる
これから生活費を稼ぐことが出来るかもわからない
いまだに自分の現実が他人事のように感じてしまう
未練なく終わるなんて不可能なことなんだろう
疲れたなんてのんきなことを言ってる余裕はないけれど、疲れたな
自分には期待や希望は疲れの基

わずかですがみんなと一緒に相場にいれてうれしかったです
ありがとう

過去の関連記事
もう来ねえよ
カミさんの置き手紙

Comment

Post a comment

Secret

