
-------- | --:--

 


ご発注で断末魔

2009-11-06 | 19:00

 

266 名前:Trader@Live! 本日のレス 投稿日:2007/09/08(土) 03:51:29.06 kzgY4hpP
113.50付近で介入?


303 名前:Trader@Live! 本日のレス 投稿日:2007/09/08(土) 03:57:18.93 kzgY4hpP
>>268 日本企業の円決済の平均値だと思ったのだわさ


326 名前:Trader@Live! 本日のレス 投稿日:2007/09/08(土) 04:01:50.07 kzgY4hpP
間違えて円ポンドを233円で売ったつもりが100枚買っていました、どうすればいいですか?今きづいた。


351 名前:Trader@Live! 本日のレス 投稿日:2007/09/08(土) 04:05:53.23 kzgY4hpP
>>333、339 レスありがとう、スワップ時間まで考えるよ。


367 名前:Trader@Live! 本日のレス 投稿日:2007/09/08(土) 04:08:53.22 kzgY4hpP
>>353 もう余力無いです・・・電車の時刻表見に行きます・・・・


381 名前:Trader@Live! 本日のレス 投稿日:2007/09/08(土) 04:11:55.92 kzgY4hpP
もう、駄目です皆レスありがとう233.85で間違えて買った私は・・・・もう駄目です


394 名前:Trader@Live! 本日のレス 投稿日:2007/09/08(土) 04:15:28.61 kzgY4hpP
>>367さん そうですね。時刻表はネットで見ます。始発に決めました


407 名前:Trader@Live! 本日のレス 投稿日:2007/09/08(土) 04:18:19.21 kzgY4hpP
>>396 首が痛そうで嫌です。電車がいいです。


414 名前:Trader@Live! 本日のレス 投稿日:2007/09/08(土) 04:19:53.81 kzgY4hpP
>>409 さん、保険降りる方法が良いです。



434 名前:Trader@Live! 本日のレス 投稿日:2007/09/08(土) 04:23:30.06 kzgY4hpP
>>405、412さん、考え直します。

>>自称神 はこの世に不要です。どこかに消えてください。


464 名前:Trader@Live! 本日のレス 投稿日:2007/09/08(土) 04:27:50.89 kzgY4hpP
>>425 親切にありがとう

>>426 夫に隠れて親戚に・・・2000万先月の暴落で消えました。その後、取り戻そうと思い、家を担保に500万銀行から夫に隠れて
借りて負け続けてサラ金から200万借りました。まだ夫にはばれていません。


484 名前:Trader@Live! 本日のレス 投稿日:2007/09/08(土) 04:31:08.25 kzgY4hpP
>>469 困りました。考え中です。


503 名前:Trader@Live! 本日のレス 投稿日:2007/09/08(土) 04:34:18.82 kzgY4hpP
>>482さん そうですねすごく後悔しています。でも月曜日に戻してくれれば助かります。


536 名前:Trader@Live! 本日のレス 投稿日:2007/09/08(土) 04:41:12.43 kzgY4hpP
>>482さん ありがとう がんばってください。

>>497さん ありがとう。返せるあてが無いので・・

>>499さん ありがとう。夫には言えません。。

>>515さん ありがとう。返せるあて無いので無理です。

>>516 自称神と名乗って荒らして嬉しいですか?


552 名前:Trader@Live! 本日のレス 投稿日:2007/09/08(土) 04:43:53.37 kzgY4hpP
>>512さん 返せる見込み無いので・・・

>>528さん 親切にありがとうございます。考えてみます。でも夫や親戚にばれるのが怖いです。


578 名前:Trader@Live! 本日のレス 投稿日:2007/09/08(土) 04:49:29.61 kzgY4hpP
>>567さん そうですね、でも目がさえちゃって、清々しいです・・・就職しなおします。


587 名前:Trader@Live! 本日のレス 投稿日:2007/09/08(土) 04:51:03.21 kzgY4hpP
>>573 お金に煩い人なので一生言われそうで嫌です。


595 名前:Trader@Live! 本日のレス 投稿日:2007/09/08(土) 04:52:38.54 kzgY4hpP
私ですか?ごめんなさい。


597 名前:Trader@Live! 本日のレス 投稿日:2007/09/08(土) 04:53:39.50 kzgY4hpP
最後に、親切にレスしてくださった方ありがとうございました。決心つきました。さようなら・・・・

Comment

Post a comment

Secret

