
-------- | --:--

 


アフリカの子供たち

2009-11-13 | 19:00

 

37 名前:山師さん[] 投稿日:2007/11/21(水) 20:50:01.01 ID:SmFUvX0f



明日退場だな。壮絶マイナス。
2003年とまったり始め、2006年1月14日に株専業、2日後に豚ドアショック食らった。
2006円は、下がって下がって下がりまくった。上場して半年で赤字転落とか当たり前のやつら。
本当に上場企業は『詐欺』なんじゃないかと・・・。それでも粘って、泥まみれで生き残った。

2007年は、頼むから相場が持ち直ってくれと願ったが、皆の知るとおりこの有様だよ。
金持ちになるのは簡単だよ。株を刷ったらいいんだ。なぁ、ドリコム、フォーサイドよ。

失った金で「あれも買えた、これも買えた」という悔しさより、あの10億円寄付ババァみたいに俺の金の
ほんの一部でもアフリカの子供たちに寄付すりゃ何人かは救えたかも知れないのにな。ワクチンが15円だぜ?(笑)
偽善的考えといえばそれまでだが、株で簡単に失うよりよっぽどいい。よっぽどな。

俺は破滅するのはイヤなので、信用は一切やらないし、現物買いオンリーだ。
この2年、本当につらかったよ。戦って戦って戦い抜いて、ついに断崖絶壁まで来てしまった。
一緒に戦って来たお前らともお別れだ。

彼女もいないし、金もない、職もない。
もはや死して屍拾うもの無し・・・。無念・・・。

俺は、このレスを読んだやつに成功を託して退場する。
このド腐れ・糞ったれ日本相場に一矢報いてくれ!!!俺の分までとは言わん。成功してくれ!!!



さいなら。また別の板で会おう。先に地獄で待ってるぜ。

Comment

Post a comment

Secret

