
-------- | --:--

 


話せばわかりますよね。

2009-10-15 | 10:00

 

177 名前:山師さん[] 投稿日:2007/03/05(月) 15:54:49.26 ID:czFaHkz+
>>152
先月株はじめたばかりで、先々週まで利益でて喜んでたんですけど、
先週と今日の暴落で、大損しました。貯金も使い果たして、さらに儲けようと信用で株購入してたんですが、
パソコンの画面に入金支持がでたんですが、手元に現金がありません。
どうすればいいんでしょうか?ちょっと焦ってます。購入した株が元に戻るまで、証券会社は待ってくれるんですかね?
相手だって人間だから話せばわかりますよね。

・過去の関連記事
ロスカットまで後…
何ですか、ロスカットって…?
あれ!?

Theme : FX短期トレードに懸ける
Genre : 株式・投資・マネー

Comment

Post a comment

Secret

