
-------- | --:--

 


もうどうやっても勝てない人へ

2009-10-14 | 20:00

 

715 名前: Trader@Live! Mail: sage 投稿日: 2009/10/13(火) 20:23:20 ID: qJrIAQ7D
もうどうやっても勝てない人へ

準備
・マネーパートナーズのハイパースピードをインストールする
・テクニカルで「Buy Sell ポイント」と「平均足」を表示
・5分足を表示
・ドル円にする
・星3個以上の指標時の前後1時間はYのみ

実践
・日足を見て上げトレンド時はL、下げトレンド時はSだけにする
(前の10日間の多数で判断)
・Buy Sell ポイントでエントリー
・離隔や損義理は次の逆シグナル時ではない。
逆の陽陰線が2本続いたら(必ず確定まで待つ)いかなる時でも行う。例外はない。
・これをひたすら繰り返す

これで70%ぐらいの確立で勝てるのでトータルでプラスになる。
慣れれば80%ぐらいまでいく
嘘だと思ってやってみ。俺はこれを続けて18万円→3200万円にした。
誰も信じないけど。

↑の方法を何人かに教えたけど、
途中でルールを破って自分の勘でやり出すやつばっかだった。
最低1ヶ月続けないとなんの意味もない。2、3日日試してやめるつもりなら最初からやらないでくれ。
でも1ヶ月続けられる精神力、忍耐力のある奴はめったにいない
手法なんて呼べる大層なものでもない。ただ単に順張りに乗る約束事みたいなもの。

予測について
未来のことは不確定なので予測することは全くの無意味
↑をただひたすら機械のようにやること。
面白さはなくなる。でも面白いことは人生の他の生活や仕事、恋愛などに注げばいい

健闘を祈る


725 名前: Trader@Live! Mail: 投稿日: 2009/10/13(火) 22:51:06 ID: Qe/lex74
>>715
・離隔や損義理は次の逆シグナル時ではない。
逆の陽陰線が2本続いたら(必ず確定まで待つ)いかなる時でも行う。例外はない。

って、あるけれど、よく分かりません。
これって要するにどこで利確や損切りすればいいの(´・ω・`)?
無力な俺に教えて下さい。
お願いします(´;ω;`)



726 名前: Trader@Live! Mail: sage 投稿日: 2009/10/13(火) 22:58:38 ID: ElCAfYfe
ローソク足の単位がわからんが一分か五分かに決めて
逆に二回連続うごいたらそこでポジション解消って意味だと思う。



727 名前: Trader@Live! Mail: sage 投稿日: 2009/10/13(火) 23:03:21 ID: OkGUD4Ov
5分足って書いてあるじゃん。
5分足が2連続確定したら、そこで有無を言わさず決済ってことだろ?

否定する気はないが、手数料貧乏になりそうな気もするが…。
728 名前: Trader@Live! Mail: sage 投稿日: 2009/10/13(火) 23:06:01 ID: ElCAfYfe
ああ、最初にあったね。合理的ではあるが10分間逆に動く間にマイナスにならなきゃいいんだが・・・どうだろ


730 名前: Trader@Live! Mail: 投稿日: 2009/10/13(火) 23:08:55 ID: Qe/lex74
>>726
>>727
成程。つまり、上向きや下向きの足が2本連続した場合に梨核や損切りをすればいいんですね。
あれ?でも、それだと1回上がって、次に下がったり、その逆だった場合、つまり連続しない時はどうすればいいんだろう(´・ω・`)?


731 名前: Trader@Live! Mail: sage 投稿日: 2009/10/13(火) 23:10:21 ID: OkGUD4Ov
>>730
ホールドって理屈になるね。
しかし、それで儲かるのかな? 1枚で試してみようかな?

・過去の関連記事
うまいやりかた
超反省して、改善してから突然勝てるようになった
【VIP】FX口座開設しまくって10万もらった

Theme : 小遣い稼ぎ
Genre : 株式・投資・マネー

Comment

Post a comment

Secret

